毎日前進♪

前向きに生きようとする、俺の日常です

ジスキネジア

こんばんは!

 

選挙が近くになって、なんだか街中が騒々しくなってきましたね。

あと、都知事選の行方もどうなるのでしょうか?

 

ブログの何から書こうか、と悩んでいたのですが、まず、今気になっていることから書くのがいいと思い、まずはこの話題。

 

俺は現在遅発性ジスキネジアに苦しんでます。

遅発性ジスキネジア。

この病名もすごくおかしいです。

なんのための何による疾患??

原因も治療法もわからないと

投げているわけで、診療報酬と

おごかしのためでしか存在しない言葉!

遅発性ジスキネジアとは、薬の副反応、いや、薬害から発症する、自分で体の動きが止められなくなる症状。

主に口周りに出ることが多いようです。

ちなみに俺は、一日中口がもごもごする、気持ち悪くて発狂寸前、という症状と戦ってます!

ま、長い間飲んでいた抗精神病薬のため、この症状に苦しんでいるのだと思いますが、因果関係を明確にしたとて楽になれないのならば考えない!と、原因探しはやってないです。

ネットの情報によると、治療法も原因も不明、薬もなし、ということらしいですが、だから!?

と割り切っております。

悲観しても何も始まりませんから。

ということで、症状に良さそうだ!

というものに色々トライしています。

が、金が続かねー^_^

 

今日からビタミンEEPAを飲んでます。

DHCのビタミンE3錠〔1day〕

アサヒのEPA4錠〔1day〕

 

ジスキネジアや、精神病薬についてはまた今度にゆっくりと書きます

ただ、絶対に精神科を受信しないでほしい!服薬しなくても99%改善する!!服薬したら一生苦しむかもしれない!!!と思うので、服薬をお考えの方が見ていたら、絶対にやめることをお勧めします!!!!

力一杯叫びます!!!

精神病薬は、毒薬以上におかしなもの!!飲む理由はまずありえない!!

ぜひ、ネットの情報を一読ください!!

製薬会社と医師会に騙されては

いけません!!!!!!

ドクター達は責任を絶対にとれません。

なぜなら、わからないことに対する対処法をしらないから、また許される風潮があるから。

責任は自分でとるしかないんです。

 

なんだか話が逸れてしまいました^_^

ということで続きはまた今度に〜

 

今日1日ありがとう!感謝!!